だって お祝いしたいんだもんよ(^-^) | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。






自分でもわかってるんですけど、
そんなね、こまめにうさ飼いさんのブログに遊びに
行ってるキャラじゃないと思うんです。


なもんでね、久々お邪魔したりすると
「あ!この前誕生日だったんだ?」とか
「え…体調崩しちゃってたの (・_・;」とか
そんなことも多くて…


誰かのうさぎさんの誕生日をお祝いした時
もしかしたら、他の誰かが「えー?うちの
うさちゃんの誕生日スルーなのぉ (・ε・)?」って
思われてたりするのかなとも思っちゃったり…



でもね…そんなことウジウジ考えてると



元々お前ごときの行動なんざ
だーれも気にしちゃいねーよ!
バーカ (^_^;)!



って、自分を笑い飛ばす自分もいます。



自意識過剰だ‼︎
バーカ (^_^;)‼︎



って、自分に言ってる自分がいます。



だから…かなり遅れちゃったけど
お祝いしたい気持ちがあるから
今更ながらお祝いさせてください (^-^)











ぼんぽん‼︎
お誕生日
おめでとう‼︎
ちゃんづけなしの上、遅れてごめんね (^_^;)





よっ!この
貫禄ボディ!
おこっちゃイヤん ( ゜ω゜) 



 

3歳になったぽんぽん (^-^)
これからもずっと元気でいてね (^-^)

















最新記事のぽんぽんショットも
なかなかですな (^-^)





まけられないのです!