お父さんは バカ息子 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





今朝方、夢を見た。




目の前には五年前に亡くなった母が座っていて
「相変わらずしょうがないねぇ…あんたは」と
いうセリフがぴったりの表情で、
苦笑しながらこっちを見ていた。


私はその前に正座して、俯いて泣きながら
育ててもらったお礼を何度も伝えていました。


そして、泣きながら「あぁ…これは夢なんだ。
俺はまた夢見てるんだ。でも…夢の中であっても
言葉を伝えられてるんだ…。」と思っていました。




なーーーんであんな夢見たんかなぁ…。




「あぁ…明日娘の就活スーツ、一緒に買いに行く約束
してたんだっけ…」って思い出しながら
寝たせいなのかなぁ…。


「来週着るって…丈詰め間に合うのかなあ…。
しっかし…就活かぁ…。はえぇなぁ…。」


「色々あったなぁ…。反抗期だけど、俺が今死んだら
あいつやっぱ泣くのかなぁ…?」




そんなこと考えてたからかなぁ…。










ストーブ、あったけえな、ゴン太 (^-^)



ゴン太のお母さんは…
どこでどうしてるんだろうなぁ…





まーたぼくのこと じーっと見てらぁ?