キバ見た

途中から思ってたんだけどさ

これ、話足りるの??って(;^ω^)
やぱ足りなかったみたいだねwwwwww
だって最後なまら詰め込みすぎwwwwwwwwwwww


ま、なんだかんだキバ良い話だったねキラキラキラキラ
オチがくだらなかったけど、あれもあれでアリかなと思えてしまう自我弱いす(★笑O∀O*)◇+。



ディケイト



(´・ω・`)??



わからん
話がまったく分からん

とりあえず
かっこわるwwwwww
なんかかっこわるいぞwwwwwwwwwwww


キバくらい深い話が良いなニコニコ音符音符
キバのストーリーもっと掘り下げてほしかったかも
やっぱ足りなかったねワラ


先週のくらいから見てなかったんだけど
キング渡に抱かれたいと思ったワラ