今日は初代雷の守護者についてずっと考えてた。授業中に絵を描いたりネタ考えたりねワラ
あ、でも3コマ目はあんまり寝なかったよむしろ積極的に学習してた!!スゲーよ私。やればできる子です(〇‐∀‐〇)←無敵の呪文ワラ
これからバイト…めんどくせっ( ´,_ゝ`)
そういや気がついたんだけど、最近昼休みに落ち着きなくてダラダラ文句垂れ流し電波発言しまくりだったわけだけど、これね原因は完全にお菓子不足だと思ってたの。
お菓子は食べたいんだけど具体的に食べたいお菓子とかは思い付かなくてああああ!!だったんだけど今日、原因に気がついたんだよ。
煙草吸いたかったんだ
+゚(*ノ)3`)解決してよかったよ。煙草吸ったあとは至ってまぁまぁ普通だったワラ
というか、10ミリがもうデフォなんだけどどうしましょ
さぁ小説書こう