退院できました | 稼ぐ主婦になるための投資&節約ブログ

稼ぐ主婦になるための投資&節約ブログ

岡山で子供3人育てながらコツコツ節約と投資を楽しんでいます。
ファイナンシャルプランナー2級を取得後、講師のお仕事をコンサルタント会社の請け負いでしていましたが、祖父母の介護と出産の為、講師のお仕事減少。
不動産賃貸業、法人化目指して頑張ります!

本日、無事に主人が退院しました😃

入院期間は、9日間。

手術一回で、大部屋でした。

請求金額は、約90000円くらい。

月初に入院してくれたから安くすみました^^;
別に月末から入院でもよかったんだけど、
こどもの運動会があったので、月初にしてもらいました😃

今回の入院保険で、15万くらいおりるかな。

でもでも、入院までの検査費用や今後の通院、
入院中のサポートにかかった費用などいれると、
やっぱり、一日10000円は保障に入っときたいところです😃

もったいないから、その分、運用に回してますが😃

とにかく、お金よりも、家族揃って普通にご飯が食べれることが
本当に幸せなことですね🎵


明日は、物件4号に電柱番号を確認しにいってきます😃