こんばんは星空
ハッピーコンシェルジュルンルン
角田奈津子(つのだなつこ)ですニコニコ
 
編み物の納品も終わり、
コロさんの影響もあり…、
ひじょ~うに
ゆっくり過ごせる時間が出来ました照れ
 
こんなに毎日ゴロゴロと
子ども達と過ごす日々
育休以来じゃないかしら…?
私がゴロゴロしていたら
お布団に逆さまで入ってきた
かわいい我が子ラブラブ
 
 
 
人と直接会う機会も減りましたが、
zoomやテレビ通話で
皆様と繋がれる環境に感謝しますキラキラ
 
近々zoomなど利用して
編み編みニットカフェ
するかもですコーヒー
 
 
 
 
 
 
そして
今は買い出しも控えているのですが
手元にある材料でしたら
 
上矢印これは春の新作ぽってりフラワー(2ヶ月位前に撮影カメラ)
大きなお花と蝶々が耳元で
ひらひらと揺れるデザインですルンルン
 
自粛が終わったら、
こんなかわいい
アロマが香るアクセサリーをつけて
お出掛けしませんか?ぽってりフラワー
 
めちゃくちゃテンション上がって
ウキウキしますよ~ラブ
 
 
 
編み物&アロマ&アクセサリーなどについて
いつでもご連絡下さい照れ
お問い合わせはコチララブレター
お待ちしておりますピンクハート
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

『Happy Smile Knit』

LINE公式アカウントお友達募集中!

 

レッスン受講でスタンプGETチョキ

 

最新の情報をお届けしますウインク

ぜひお友だち追加して下さいねラブラブ

 

友だち追加

 

QRコードはコチラです下矢印

ピンクハートHappy Smile Knitピンクハート

 

 

ハッピーコンシェルジュハート

ぽってりフラワーつのだなつこのホームページぽってりフラワー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日毎日ゴロゴロしています