こんにちは音符

角田奈津子(つのだなつこ)ですハート

 

先日、2019春夏毛糸の展示会に行って来ました編み物

 

嬉しい事にラブ

私の作った作品が

東京展示で1番人気だったそうですハート

 

嬉しいお手紙ラブレターラブラブ

 

糸の使用量・着丈・デザイン

全てがいい感じになるように考えましたキラキラ

 

いや、本当にね、

この作品仕上げた時に

ものすごい達成感があったので

本当に嬉しいですハート

 

右側の作品ですチュー
 
編図が手に入るのは、
店頭に作品が並ぶ頃なので、
3月頃でしょうか桜
 

どんな体型の人にもお似合いの

すごいベストです流れ星

丈を伸ばしてワンピースにしてもいいですね照れ
 

皆様、ぜひぜひ作ってみて下さ~い編み物

 

 

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

編物教室 1月

24(木)25(金)、30(水)、31(木)

自宅サロン以外
8(火)10(木)11(金)16(水)17(木)

21(月)22(火)23(水)、28(月)、29(火)

受講をご希望の方、

その他、お日にちやお時間、内容等、
ご希望がありましたらメッセージ下さいメール

皆様の受講をお待ちしておりますピンクハート

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

お味噌作りワークショップ

【開運♥️絶対美味しいお味噌作り教室~ありがとうがいっぱい~】

講師:mikkiさん

2019年2月10日(日)

満席ハート

ありがとうございますハート

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

『Happy Smile Knit』のLINE@お友達募集中!

 

レッスン受講でスタンプGETチョキ

 

クーポンご利用でレッスン受講者様に

アロマタッチテクニック認定証取得の講師が

ハンドマッサージの施術サービスパーキラキラ

凝り固まった手をほぐします照れ

 

ぜひお友だち追加して下さいねラブラブ

 

友だち追加

 

QRコードはコチラです下矢印

ピンクハートHappy Smile Knitピンクハート

 

 

 

ニットデザイナー&アロマ風水鑑定士

ぽってりフラワーつのだなつこのホームページぽってりフラワー