こんにちはピンクハート

角田奈津子(つのだなつこ)ですニコニコ

 

12月7日(金)

新百合ヶ丘リリオスで開催されました

リンクママフェスタ

たくさんの方にご来場して頂きました!

大盛況でしたキラキラ

ありがとうございましたラブラブ

 

差し入れもありがとうございましたラブプレゼント

 

今週からはオーダー分を作りつつ、

来週12月20日(木)の

フランス式アロマ&ミネラルワークショップ

の準備をします音符

 

ピンクハートありがとうございましたピンクハート

 


 

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

編物教室 12月

3(月)4(火)10(月)、21(金)

受講をご希望の方、

その他のお日にちご希望の方は

メッセージを下さいメール

皆様の受講をお待ちしておりますピンクハート

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

フランス式アロマ&ミネラル(栄養)ワークショップ

12月20日(木)

【満席】

ありがとうございますピンクハート

次回の予定が決まり次第

お知らせ致しますニコニコ

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

お味噌作りワークショップ

【開運♥️絶対美味しいお味噌作り教室~ありがとうがいっぱい~】

講師:mikkiさん

2019年1月13日(日)

参加ご希望の方はメッセージを下さいメール

皆様の受講をお待ちしておりますピンクハート

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

『Happy Smile Knit』のLINE@お友達募集中!

 

レッスン受講でスタンプGETチョキ

 

クーポンご利用でレッスン受講者様に

アロマタッチテクニック認定証取得の講師が

ハンドマッサージの施術サービスパーキラキラ

凝り固まった手をほぐします照れ

 

ぜひお友だち追加して下さいねラブラブ

 

友だち追加

 

QRコードはコチラです下矢印

ピンクハートHappy Smile Knitピンクハート

 

 

 

ニットデザイナー&アロマ風水鑑定士

ぽってりフラワーつのだなつこのホームページぽってりフラワー