こんにちはぽってりフラワー

角田奈津子(つのだなつこ)ですニコニコ

 

私の特技を生かしたサロンオープンに向けて

いろいろ進めております音符

 

サロンでは、

・編物教室

・アロマアクセサリー教室

・サンキャッチャー教室

・アロマクラフト教室

・フランス式アロマ&ミネラル(栄養)のワークショップ

・アロマ風水鑑定

・アロママッサージ施術

・DNAセミナー

その他、物販や、講師の方をお招きしての講座や

お茶会なども考えておりますラブラブ

皆様、楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

先日の川越勉強会のお写真を頂きましたカメラ

 

滝本麗華先生音符
 
 
 

私、楽しそうに喋ってるなハート

 

 

 

理事長の華月麻衣さん&私&耳つぼダイエットサロン椿オーナー麗華さんニコニコ

 

 

 

 

 

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

編物教室 11月

9(金)、16(金)、21(水)、27(火)、28(水)

受講をご希望の方はメッセージを下さいメール

皆様の受講をお待ちしておりますピンクハート

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

11/14(水)

フランス式アロマ&ミネラル(栄養)ワークショップ

受講をご希望の方はメッセージを下さいメール

皆様の受講をお待ちしておりますピンクハート

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

『Happy Smile Knit』のLINE@始めました!

 

クーポンご利用でレッスン受講者様に

アロマタッチテクニック認定証取得の講師が

ハンドマッサージの施術サービスパーキラキラ

編物で凝り固まった手をほぐします照れ

 

ぜひお友だち追加して下さいねラブラブ

 

友だち追加

 

QRコードはコチラです下矢印

ピンクハートHappy Smile Knitピンクハート

 

 

 

ニットデザイナー&アロマ風水鑑定士

ぽってりフラワーつのだなつこのホームページぽってりフラワー