こんにちはニコニコ

角田奈津子(つのだなつこ)ですピンクハート

 

今朝、自愛メソッド中

あるオイルを手に取った時に

いつもと違う感覚で

香りを嗅いでホワッときて、

手の平に垂らしたら、

涙が出て、身体が震えました。

 

そのオイルの意味を調べると

『劣等感の消去』

 

そう。

私、最近、ずっと

『私なんか…』

って思っていたんです。

 

感情のオイルすごい!!

 

 

 

私、決めました!

受け取れる自分になるアップ

 

 

 

・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

10/28(日)

フランス式アロマ&ミネラル(栄養)のワークショップ

空席あり星

皆様の受講をお待ちしておりますピンクハート

 

​・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

『Happy Smile Knit』のLINE@始めました!

 

クーポンご利用でレッスン受講者様に

アロマタッチテクニック認定証取得の講師が

ハンドマッサージの施術サービスパーキラキラ

編物で凝り固まった手をほぐします照れ

 

ぜひお友だち追加して下さいねラブラブ

 

友だち追加

 

QRコードはコチラです下矢印

ピンクハートHappy Smile Knitピンクハート

 

 

 

ニットデザイナー&アロマ風水鑑定士

ぽってりフラワーつのだなつこのホームページぽってりフラワー