今日も1日、タイフーン様、腱鞘炎様、大感謝様です。

先日、千葉県で4店舗、展開する『クラフト』さんに、教育コンサルティングで入店してきました!

僕自身も、三時間ほど一緒にサロンワークをさせていただきました。

なんと言っても、美容室によくある掛け声だけの

「有り難うございました!」
「お疲れ様でした!」
「いらっしゃいませ~~」

ではなく、

「こんにちは!お元気でしたか?」
「いかがでしたか?気持ち良かったですか?」

など、心からの声の声かけができる最幸のサロンワークをしていました!

それから、何より、お客様が一生懸命頑張って成長している姿のスタッフを応援してくださっていました。

最幸の関係です!

相互支援

スッタフ間も、お客様との関係もそれが、縁です!

クラフトさん、最幸です!

これから、一緒に、もっともっと、最幸の最幸の最幸を目指して、
ワクワクしまくって活きましょう!!

宇井社長、石田店長、齋藤店長、太田店長、中田店長、そしてミルボンの遠藤さん、エクノスの加養さん、
スッタフの皆さん

有り難うございました!

来月会う時は、お互いにパワーアップして自慢しあいましょう!!

よおーし明日も、ココロ磨きまくり、応援しあいまくり、紹介しまくり、活きまくります!




Android携帯からの投稿