お茶も夏仕様に。 | 綱島不動産マーケット スタッフブログ

綱島不動産マーケット スタッフブログ

綱島不動産マーケットのある綱島の歴史から、商店街のお店情報、そしてイベント情報まで。綱島の日々を発信しています。

皆さんこんにちは。

綱島不動産マーケットのボブこと河田です。
今日は風があるので少し涼しく感じますね。

4月まではお客様に温かいお煎茶をお出し
しておりましたが、そろそろ「暑いし!熱い!」
となってきてしまう頃なので、
お茶も夏仕様に変更いたしました。

綱島不動産マーケットのお茶は店舗のすぐ近くにある
お茶の亀井茶舗さんで購入しています。
要望を伝えるとオススメのお茶の丁寧に紹介してくださるので、
いつもとても助かっています。

そんな亀井茶舗さんオススメの初夏にぴったりなお茶がこちら!
「水出し煎茶 夏美人」





ほのかに甘みがあって、すっきりとした味わいです。
ご来店の際にはお茶の味も要チェックでお願いします(^∇^)


さて、本日は夕方代官山に用事があり行ってまいりました。
帰り道、まだ行ったことのなかったログロードへ!

(ログロードとは東急東横線渋谷駅の地下化にともなって
使用されなくなった線路の跡にできた商業施設です。)



まだオープンして一カ月くらいなので、
建物もピカピカ
散策路もピカピカ
来ている人も興味ありげにキョロキョロしていました。
これから一つ一つのコテージがどんどん落ち着いた色になっていって、
馴染んでいくともっといい感じになりそうですね。


今日はショップに寄れなかったのが残念!
今度またゆっくり遊びに来ようと思います。

ログロードから渋谷駅への道のりでも気になるお店をいくつか見つけたので
次のお休みは誰かを捕まえて行ってみようかな~。
ログロードができたことで、恵比寿と渋谷の間のあたりを通る人が
増えて、あの気だるげな雰囲気がどうなっていくのか。
これもまた気になります。


それでは綱島から少し離れましたが、東横線沿線トークでした。

(気になったお店)