夏を満喫 | つなしま整体院 スタッフ四方山話

つなしま整体院 スタッフ四方山話

今年で開院12周年。横浜市港北区綱島の【大川カイロプラクティックセンターつなしま整体院】のブログです。当院スタッフの四方山話を掲載しています。

 みなさん、夏バテしていませんか??
久々の登場、斉藤ですヽ(;´ω`)ノ

先日、神奈川新聞主催の花火大会へ行ってきました花火。
昨年も開催日が火曜日だったので2年連続で見に行けました↑
(毎年なのか、、?)

今回も少し早めに行ってシートで場所を確保し、
始まるまで近くのショッピングモールで休憩~* 汗
昨年もなかなかイイ場所を取れたのですが、今年はさらに穴場を発見できましたルンルン

今年も自宅から、たくさんの保冷剤、ビール、つまみを詰め込んだ保冷バックを持っていき、
近くの出店でいろいろ買い込み、打ち上げ開始と同時に嫁さんと乾杯 かお ハート

 
やっぱりビールを飲みながら見る花火は格別、、
いや、花火を見ながら飲むビールは格別でした(´∀`) ♪♪
 
 

帰りは人混みを避け、少し時間をずらして電車に乗ったので難なく帰宅できました東横線

いや~、花火とビールの組み合わせは夏を感じさせますねキャハハ きらきら!!
みなさんも良い夏をお過ごしくださいGOOD。
そして、、くれぐれも飲み過ぎには注意してくださいかお