こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 

 

★5/13(月)「カレーの壺🍛」試食会を行いました!

当日試食ワークに入って下さったM.Sさんより、感想をお寄せいただきました😊

・・・・・・・・・

プレスオールターナティブさんの学習会(試食会)に参加しました。

カレーの壺を一瓶買うと、1回では使い切れないので、今まで手が出なかったのですが、冷蔵庫で半年ぐらいは保存可能であること、炒め物にも使えることなどが知ることができて、買ってみようと思いました。

カレーも具材を炒める
→カレーの壺のペーストを入れて炒める
→ココナッツミルク(水や豆乳でも可)を入れて一煮立ちで完成!

と思っていたよりも手早くできると知りました。ペーストを炒めた時の香りがとてもいいです。

アールグレイの紅茶もいただきました。とても香りがよく、美味しかったです。

お茶の農園にトラや孔雀がいたり、象がたまに出る、というお話が印象的でした。

(M.Sさん)

 

 

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

 

フォロー大歓迎