こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 

●フードドライブの箱が常設になりました!~「港北区フードシェアグループ」より


例年、7月と12月に実施しているつなしまデポーのフードドライブ、

毎回たくさんの方にご協力いただいております。ありがとうございます!

3月のデポー大会でもご意見がありましたが、この度デポーフロアに

フードドライブの箱を常設することとなりました。

ご家庭で眠っている食品がありましたらぜひデポーにお持ち下さい。

(賞味期限1か月以内の常温のもの、お酒類は除く)

皆さまからお寄せいただいた食品は、近隣の、食の支援を

必要とされている方々のサポート団体にお届けします。

 


*「フードバンクかながわ」でフードドライブ品を集める時は

賞味期限2カ月までとなっているのですが、「港北区フードシェアグループ」では

直接団体にお届けするため、賞味期限を短く設定しています。

〈募集中〉
「港北区フードシェアグループ」のお手伝い

港北コモンズ&つなしまデポー有志のグループです。

集まった食品を近隣の団体にお届けしています(数ヶ月に一度、交代で活動の予定)。

ご協力いただける方は赤ポストに「港北区フードシェアグループに興味あり!」の一言と

ご連絡先をお書きの上、投函して下さい!

 

理事 YA

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

 

フォロー大歓迎