こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 

★港北オープンガーデン開催がされます

 

個人のお庭や、商店街や公園、区民利用施設等、日頃から手入れをしているコミュニティ花壇を会場として

オープンガーデンが開催されます。

今年で第12回の開催となり、過去最多の138会場が参加する港北オープンガーデン。

 

 

つなしまデポー前の花壇

「フラワースポット」も会場となっています。

 

日時:5/10(金)~5/12(日)つなしまデポーは金・土のみ

   10~16時

お花を楽しみにいらして下さいねチューリップ

スタンプラリーもやっていて、先着順で景品が交換できるそうですよ。

我が家も先月スタンプを集めて景品をいただきました。

 

ご近所の綱島消防出張所では、お花を見るのはもちろんのこと、

消火器体験やAED体験、消防自動車も見学もできますので足を運んでみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

運営委員 N

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

 

フォロー大歓迎