こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 

 

冬ギフトで注文していた平田牧場の鍋セット。
ワーカーズさんから届いていますよーとお声がけがあったのに、

すっかり受け取りを忘れていて、しばらくデポーの冷凍庫の場所を取ってしまっていました。

クリスマスお正月用品が入ってくる前に思い出してよかった💦



お祝い事があって、夜ごはんどうしようかなーと考えていた時に思い出したので、
このセットをいただくことにしました😊


全部のお肉は使いませんでしたが、普段お肉控えめの我が家にしては豪華な量。
お祝いなので、大好きなお赤飯を炊きました❤



いや、鍋には白ご飯だろう?!というモーレツなツッコミが入ることは想定内。
白ご飯も用意しましたよ・・😁


うーん!濃厚なスープ!
お肉は脂身たっぷりながら、さすがの平牧!甘くてあっさりなんですよね☺️



おいしいです。ごちそうさまです。
気になる方は覚えておいて、1年後の冬ギフトで(必ず)注文してくださいね!😚


フロアではお鍋の素が置いてあります。
私のお気に入りは「鶏ガラ塩ちゃんこ鍋の素」と「トマト鍋の素」!
〆に雑炊やリゾットも楽しめます。
お野菜たーーーーっぷり入れて、あったかくなりましょう🥰



しかしながら、どうしてこうも盛り付けが写真のようにおいしそうにできないんだろう😅
実家の母に「せっかくおいしく作っても盛り付けで台無しよ、あなた・・」と
いまだに叱られます😂
 

運営委員 U

 

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

つなしまデポー運営委員会 LINE

 

フォロー大歓迎