こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 

 

デポーの棚に様々な種類のチョコレートが並んでいるのを見て

ついつい手をのばしてしまいます。

昨年デポーのチョコレートで生チョコを作ったらと~っても美味しかったので

今年も何か作りたいなとレシピを探していたところ、

ショコラテリーヌのレシピを発見。

 

 

 

冬の間に作ってみたいと思います。

 

チョコレートと言えば

夏みかんピールチョコレートが美味しいと運営委員のメンバーから聞きました。

口コミを見ていてもファンの多いチョコレートのようですね。

買ってみたいと思っているものの1つです。

みなさんのおすすめのチョコレートやチョコレートを使ったレシピ

是非教えて下さい~

 

 

運営委員 N

 

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

つなしまデポー運営委員会 LINE

 

フォロー大歓迎