こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 


年末の大掃除で私がコンロ付近をせっせと掃除していたら、

お正月休みに入っていた夫がいつの間にか手伝ってくれていました。
どうやら石けんでキレイになった換気扇を見て、彼の心に響いていたようです。

五徳を外して洗い、魚焼きグリルの中を届く範囲で拭き、皿や網を洗い・・
「この魚焼きグリルの換気口が汚れてるんだけど届かないんだよね」と私が呟いたら、調べてくれたようで
「YouTubeでコンロを外す方法見つけたよ」と教えてくれました(我が家のコンロはビルトインタイプです)

お?いつもになくやる気だね?

その動画を見ながら、配線等に注意して2人でナチュラルクリーニングで拭き掃除してみました。


キレイになりました✨✨

2022年の年末、彼の掃除ブームが続いていることを願います。
 

運営委員 U

 

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

つなしまデポー運営委員会 LINE

 

フォロー大歓迎