こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 

小2娘、我が家の夕飯づくりの戦力になりつつあります。

最近良く作っているのが、こちら。

 

ズッキーニを切って、トマトケチャップとチーズをのせて

オーブントースターで15分くらい焼きます。

 

この食べ方を覚えてからは、我が家の食卓へズッキーニがあがる回数が増えています。ズッキーニの効果効能を調べていたら、疲労回復や代謝の促進が期待できるとか、お肌や髪の毛を美しく維持するなんて言葉も並んでいて益々ズッキーニに手が伸びるように。美味しいからというのが一番の理由なんですけどねてへぺろ

 

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

つなしまデポー運営委員会 LINE

 

フォロー大歓迎