こんにちはおねがい

つなしまデポー運営委員会です。

 

6/30~新規加入者説明会を開催しました。

 

昨年度は新規加入者説明会が開催できなかったので

久しぶりの開催です。

ZOOMで参加される方、コミュニティルームで参加される方と

毎日沢山の方が参加されました。

今後は定期的に開催予定ですので、対象の方は

ご参加下さいね。

 

 

私が担当した日は、つなしまデポー歴は浅いけれど、

北海道で長く組合員活動をされていた方から

石けんで作るシャボン玉の作り方を教えていただきました。

何と材料はこの2つのみ。

 

液体せっけん100ミリとタンサン飲料80ミリを

泡立てないようにゆっくり混ぜます。

 

 

 

こんなに綺麗にシャボン玉が出来ました。

 

つなしまデポーってどんなところ?

 

つなしまデポー運営委員会 LINE

 

フォロー大歓迎