アンパマンの歌 | HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

東急東横線綱島駅から徒歩30秒
MADE IN JAPANのナチュラル&オーガニックに拘っている地肌と髪に優しい美容院です。
スタイリストがマンツーマンのおもてなしをさせて頂きます。
アットホームでこぢんまりとした町の美容室…ごゆっくりおくつろぎ下さい。

こんにちは☆ 

 東急東横線綱島駅から徒歩30秒の美容室☆ 

hair&nail salon BLUEの


ママ美容師ニコニコてんちょー小野です口笛✨ 

{6F9AA98A-BF25-4FD0-A7B3-FC3D1274B917}


産後で髪が抜けすぎて髪型迷宮入りしている29歳です。
前髪なくなると髪型って何やっても変…!

2.3センチくらいの産毛が大量に立ってます。


早く伸びないかな。


相変わらず忙し過ぎてブログがおざなりに…。


七五三ピーク到来で土日のBLUEは小さなお店がパンパンにチューガーンチュー



{6AF3934B-B172-4B91-AF91-808FD54704D2}

可愛い。お母様の着た七五三の着物を着れるのは本当に素敵ラブラブ



全然関係ない話


最近けんちゃんまんと一緒にアンパマンの歌を歌っていて気付いたのですが


歌詞めっちゃイイネキョロキョロビックリマークビックリマーク



そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為




いい事言ってるんですよねキョロキョロ

子供の時は理解できなかったけど大人になってまともに聞くとなかなかいい歌詞だという事に気付き驚きました。

今はアンパンマンのマーチをおもちゃのキーボードで弾く練習してます。
{84A19D38-0BC1-46B9-B477-11B32A8ABAF9}




おわり。
 


hair&nail salon BLUE 
ヘアーアンドネイルサロンブルー 
神奈川県横浜市港北区綱島西1-1-15
 045-547-5151
 hair.nail.salon.blue@gmail.com
 http://hairnail.blue