お客様の結婚式に行ってきたよ!って話 | HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

東急東横線綱島駅から徒歩30秒
MADE IN JAPANのナチュラル&オーガニックに拘っている地肌と髪に優しい美容院です。
スタイリストがマンツーマンのおもてなしをさせて頂きます。
アットホームでこぢんまりとした町の美容室…ごゆっくりおくつろぎ下さい。

こんにちは☆  

東急東横線綱島駅から徒歩30秒の美容室☆ 

hair&nail salon BLUEの

ママ美容師ニコニコ小野沙織です✨ 

今日は早朝からヘアメイクしにお客様の結婚式へ出張です。

場所は逗子マリーナリビエラ!

{AADCAD5C-E952-40DB-9E96-32C749DB3677}


荷物多いので普通に旅行用のスーツケースにパッキング。

今日は両家ご親族含め7ヘアセット3メイク担当させて頂きました爆笑

{7361DED9-4179-4128-B213-7CCBF2E0CAEC}


雨も降らず、涼しくていい感じ!

{1F1E243F-8BA6-42BD-BA60-3272D2A6121D}

タクシーから見えるヤシの木の道はさながらハワイ風☆



いつも家族でいらして下さってる池村さま

娘さんのみーちゃんは小学生のときからカットさせて頂いていて、今では17歳に。



{9D24E1CC-9882-493A-A801-4DEF50818CE4}


お客様の結婚式だしニコ

お仕事で来てるしニコ


泣く予定は全くなかったのだけど


バージンロードに入場してきたとたん

{A68FF52D-6A4B-485B-9E29-52B59CA9EBA3}


新婦の瞳に涙が浮かんでいるのが見え

号泣



幸せで泣いてるんだなってすぐわかった
{8857EC8E-9654-48E8-AD67-753E032FB2DE}
こんなに素敵な式をプレゼントした旦那さまは本当に素敵な人だと思う。

池村さま

今までずっと頑張ってきたからこんな素晴らしい日が迎えられたんだなぁ…。

あまりにも素敵な式で
あまりにも素敵な旦那さま
あまりにも素敵なドレスで
あまりにも素敵な花嫁さん

今日が人生でいちばん美しい。


いつも私の体や仕事のことを心配してくれて気遣ってくださっていた池村さま


自分が一番大変なのに、周りを思いやれる優しい方。


深く話したことはないから…

今まではわからなかった。

今までは気付けなった。

今は自分が出産したからこそわかる。


池村さまの優しさは強さだったってこと

母強し

きっと沢山苦労して沢山悩んだり沢山泣いたりもしただろう



(妹さん.しんぶー↓↓おちゃめで可愛い方)


{B62BAE7B-E694-49D7-B022-241AC7923307}


沢山大変だったから


これから沢山幸せになる権利がある


旦那さま、これからずーっと池村さまを愛して幸せにしてあげてください。
一生守ってあげてください。

幸せそうに微笑む姿は
本当にシンデレラみたいに美しかった。



みーちゃんが歌を歌ってくれた。


{173109F9-A653-4A33-B6C8-D31DE6B37905}


こんなに立派なお嬢さんに育ったんだな…と

感涙(今日一番の号泣)

立派に頑張るみーちゃんのことを思うと、

ここまで育て上げた池村さまのことを思うと


嗚咽が出るほど泣けた

{045AC498-4864-45D6-9E56-236304933E4B}


女性はいつでも、何歳になっても、子供産んでも

シンデレラになれるし、なりたいんだ。


この2人の結婚を
2人の幸せを
みんなが喜び祝福していた。

そんな温かい式だった。

新郎から新婦への愛
新婦から新郎への愛
親子の愛
家族の愛
みんなの愛が詰まった式で終始感涙してしまった。

親戚の様な目で


{BF08EE39-A9B5-4BE8-9D40-34ADACC8DE7B}
2人のご多幸を心からお祈り致します。


強くて優しくて可愛いお母さん。

これからもずっと…。




素敵な式に参加させて下さって本当にありがとうございました。


幸せを分けて頂きましたニコニコ

こんな素敵なご縁があるなんて

やっぱり美容師は素晴らしい職業だ。




hair&nail salon BLUE 
ヘアーアンドネイルサロンブルー 
神奈川県横浜市港北区綱島西1-1-15 
045-547-5151
 hair.nail.salon.blue@gmail.com 
http://hairnail.blue