凄いどうでもいい内容のブログ | HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

東急東横線綱島駅から徒歩30秒
MADE IN JAPANのナチュラル&オーガニックに拘っている地肌と髪に優しい美容院です。
スタイリストがマンツーマンのおもてなしをさせて頂きます。
アットホームでこぢんまりとした町の美容室…ごゆっくりおくつろぎ下さい。


こんにちは爆笑  


東急東横線綱島駅から徒歩30秒の美容室☆ 


hair&nail salon BLUEの小野です✨ 


昨日(月曜日)は定休日でお休み頂きましたm(__)m



朝は東横線が人身事故で止まってて大変でしたびっくり


駅にはあふれ返る人人 人…。




私たちは美容師だらけのBBQをするために、溝の口へ向かいたかったのですが、
{94FEA1B8-857B-4647-928C-C38AF7F334B0:01}
完全に電車がむりそうなのでバスでぐるーり。


完全に遠回り。

{07EBA02B-AEDD-4348-BA56-4BAB1A3FD75D:01}

バスもめちゃ混みだが平静を保ち続ける遠藤さん(さすが!)


BBQの時けんちゃまの抱っこと肉に夢中で写真がないのだけど


楽しかったですお願い



{F0B89819-C867-4260-9585-0D002A935C5D:01}

高畑くんの子供たちキャワワラブドキドキドキドキ


{1958B259-6534-485F-8EA2-62970FCB4098:01}
初めてみんなでプリクラとりましたニコニコ


{5D31568C-5C91-4D10-BE93-F6AB34CE42C7:01}
あまりにも嬉しくてけんちゃまと2人でも撮りましたお願いドキドキドキドキ


けんちゃま可愛い過ぎてこのプリクラを私の宝物にしようチュードキドキと思いましたお願い


健誠くんがラブ過ぎて、本当健誠君とずっと一緒にいたいといつも思いますぐすん


成長していくのも楽しみだけど出来れば一生このままでいて欲しいですえーんドキドキドキドキ


ちっちゃくてふわふわでニコニコで本当に可愛すぎドキドキラブ

{8E0DDBDE-714F-4F66-9428-2DDAB0247F87:01}



これ以上可愛くなったら死ぬ…えーん



hair&nail salon BLUE 
ヘアーアンドネイルサロンブルー 
神奈川県横浜市港北区綱島西1-1-15 
045-547-5151 
hair.nail.salon.blue@gmail.com 
http://hairnail.blue

友だち追加