結婚・妊娠のご報告 | HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

東急東横線綱島駅から徒歩30秒
MADE IN JAPANのナチュラル&オーガニックに拘っている地肌と髪に優しい美容院です。
スタイリストがマンツーマンのおもてなしをさせて頂きます。
アットホームでこぢんまりとした町の美容室…ごゆっくりおくつろぎ下さい。

結婚・妊娠のご報告



平素より皆様の格別のご高配を承り、厚く御礼を申し上げます。

hair&nail salon BLUEも開店より4か月が過ぎ、ご新規のお客様も700人に達しようとしております。
これも一重にお客様・BLUEのスタッフのお陰だと思っております。

本当に有り難うございます。


私事で恐縮では御座いますが
私小野沙織は10/28に佐伯孝平と入籍致しました。

現在妊娠6か月
予定日は3/3です。
性別は男の子。

出店して5日目で妊娠している事に気づき

今まで仕事しか頭の中になかった私は
新しい命のこと 自分が母になる事 
BLUEと BLUEのスタッフのこと 
自分の責任
色々な事を考えました

多忙の中今までに経験した事のないつわり
めまぐるしい体調の変化
体型の変化があり
困惑し 
人生で一番苦しい時期を過ごしておりました。

一緒に働いているBLUEのスタッフ、お客様、友人、家族、周りの方々には本当にご心配ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。

今は安定期に入り、つわりがなくなって体調もだいぶ落ち着いてきました。

これからの事を考えると正直不安なことも多いのですが

子供を産んで二人で育てて行く決意を固めました。

新しい命の誕生への期待と喜びは日に日に増していき
命より尊くて大切なものはないと日々実感しております。

自分より何よりも大切で守りたいと思ったものは初めてで
自分がそういう感情を持てた事
母になれるという喜びを感じております。

これから出産にあたって3月・4月と二ヶ月間仕事をお休みさせて頂きますが
臨月の出産ぎりぎりまで働き、産後もなるべく早く復帰するつもりです。

12月からは主人もBLUEで一緒に働くので支えてもらいながら、
頑張って働いていこうと思っております。
私の産休の間は主人にお店を任せる予定です。

皆様へのご報告の方法やタイミングもとても悩んだのですが

自分の気持ちをきちんと文章にしたくて

長い時間をかけて考えて
自分の言葉で
ご報告させて頂いた次第でございます。


これからはBLUEの店長として
母として
妻として
益々精進して参りますので
今後とも末永くお付き合い頂ければと心より願っております。

                  
hair&nail salon BLUE

店長   佐伯(小野) 沙織