前にブログ投稿してから、気づけばもう2ヶ月以上経ってました不安不安不安


時間が経つのが早すぎておそろしい

1日が終わるのも一瞬、1週間もあっという間に過ぎていって、気づけばもう夏です真顔


空きコマどうやって過ごしたらいいかわからないとか1年生によく聞かれるし、自分もよく言ってたけど、

今になったら、空きコマなんて秒で過ぎていくから

もっと空きコマほしいくらいよ流れ星キラキララブラブ


勉強はすごい頑張らないまま、夏になっちゃったけど、

矯正の歯医者さんは、ぼちぼち、ちゃんと通ってたので、

歯並びがよくなってきたニコニコ

歯につけとけばいいだけだからね真顔

ゴムかけもしてるよ飛び出すハート




くまのゴム。


ご飯と、歯磨きの時以外はずっとつけとくんだけど、

ご飯食べて、外したら、気づいたら夜うさぎ


つけてなかったねって怒られるかなぁと思ったけど、

そこに関しては何も言われなかったうさぎのぬいぐるみ


歯磨きはがんばってねって言われたけど悲しい


ゴムかけの努力は一応してて、

ロッカーに入れとくように石鹸買ったり雲

口の中に手いれなきゃいけないからダッシュ


普通のビオレにシール貼ったんだけどめちゃかわいいラブラブ



節約頑張った気でいたけど、

振り返ってみたら、意外とお買い物してた不安




コスメ口紅香水アイシャドウ

イベントでポーチ欲しくて、欲しいもの以外にも買ってしまった

買ったことで満足して、まだ開けてないものもある驚き




ベリエちゃんのTシャツふんわり風船ハートふんわりリボンおすましペガサス


意外とちゃんと色々写真は撮ってたみたいランニング


この夏も元気にコツコツ頑張ろうスター乙女のトキメキふんわり風船星