劇団四季のアナと雪の女王見てきました!

初めての人におすすめの2階席で見てきました!


今まで見た劇団四季の中で1番好きかも!!!


劇場には、思ったより早くついてしまったのでハンバーガー屋さんでごはんハンバーガー



劇場の下のタリーズは激混みだったのでこちらへおねがい




ポテトとナゲットを注文

とてもおいしかったラブラブ


アトレって普段あまり行かないんだけど、行くと、架空OL日記によく出てくるアトレかぁと思って架空OL日記見返しちゃうブルーハート
ドラマに出てきた場所とは多分違うアトレだけどニコニコ
架空OL日記、最高に面白いドラマなのでおすすめです

ごはん食べてから、劇場へ飛び出すハート
入り口の前にあったグッズ売り場で、パンフレットとバッグとファイルを購入!
混んでて開演まで間に合うかドキドキだったキョロキョロ
グッズ売り場は2階にもあった!



学生特典でシールもらえたよニコニコ

嬉しい飛び出すハート


四季の会の会員だとパンフレットを購入すると、バッグがもらえます!


知ってる歌も多く、プロジェクションマッピングも綺麗で、キャストさんもみんな歌も上手であっという間でした!

雪が降ったり、手袋が飛んで行ったりするのも最高キラキラ

let it goは1番楽しみにしていて、生で見るとやっぱり最高でした!!

スヴェンみたいなリアルな動物がでてくるのも大好き!

違う劇団四季の公演の時は、たまにうとうとしてしまう時もあったのだけど、アナ雪は一瞬もうとうとせず、ずっと見入ってました笑ううさぎ


アナ雪は2回目も見たいなぁウインク