3月は、卒業式シーズンで、飲み会も増えるんですが、心配だったのが焼肉食べ放題。

ワイヤー調整から2週間、ドライソケットの縫合した糸も残ってる状態赤ちゃん泣き


結論、焼き肉結構よかった!!!


食べ放題だったので、好きなものが頼めるし、ハサミもあるので、小さく切って食べれる!


薄いお肉もあるし、楽に食べれました!


大好きな卵かけご飯も食べれて最高飛び出すハート


噛みにくさもあるので、肉がすごい奥に塊で挟まったりもするけど、満足度高めでしたニコニコ


調整したばっかりとかだったらキツイかもだけど、スープもあるし、なんとかなるかと!


唯一食べれなかったのは焼きパイン🍍


硬いし、繊維がワイヤーに引っかかってしまう泣き笑い

これも切って焼けばよかったかなガーン


矯正前から焼き肉は大好きなので、これからも食べれると思うと嬉しいにっこり