むさしの森珈琲と劇場版名探偵コナン | やりたいことリスト

やりたいことリスト

はじめまして!自身のソロ活や興味があることを中心に書いていきます。
好きなもの:#国内旅行 #はとバスツアー #努力しない貯金
興味があるもの:#整理収納 #節約 #ポイ活
好きな場所:#ららぽーと #むさしの森珈琲 #ニュージーランド

毎年、コナンの映画はゴールデンウィークに見に行くのがお決まりウインク

今年も5月になってから見に行こうと思っていた。が、しかし…

公開初日に見に行ったコナンファンの方と数日前にお話してたら、これはすぐに見に行こう!と気持ちが変わったキョロキョロ

(その方はネタバレせずに感想を教えてくれて、その話し方がすごく見に行きたくなる感じだった…飛び出すハート)

むさしの森珈琲にも行きたかったから、そこでのランチの後に映画に行くことにしたナイフとフォーク

 

◆スモークサーモンとモッツァレラの野菜ガレット

 

むさしの森珈琲は雑誌が読めるからゆっくりできて良いニコニコ

BAILA5月号に東京都庭園美術館の記事が出ていた。

行くタイミングを逃している場所で、改めて行きたい場所リストに追加。(多分、今年中に行ける!)

 

コナンの映画もとても楽しかったラブ

お決まり(?)のコナンと仲間たちによる団体戦や、なぜか一般人から被害者が出ない大きなトラブルにも笑わせてもらった。

今年の作品は函館市民の皆さまにとってはすごく嬉しいものなのでは?と思いながら鑑賞。

函館も行きたい場所のひとつで、今回の映画で少し予習した気になったニコニコ

タイトルの「五稜星」はなんで「みちしるべ」なの?と最初は思ってたけど、なるほどと思った。