8月1日のできごと。

先日誕生日を迎えた私に、大学のお友達がお誕生日パーティをしてくれました。その友達がイギリスに仕事で行った時にホームステイをしたファミリーの娘さんが今日本で仕事をしていて、赤坂に素敵なお部屋を借りていて、彼女と私は誕生日が1日違いだったので、彼女のお部屋でお誕生日会。

みんなでランチを作り、ケーキをいただいたり、お誕生日のお花をいただいてとてもheart warmingなパーティをしてもらいました。

夜私は英語のレッスンがあったので(知り合いの女性二人に簡単な英語レッスンをしているのです)、早めに退散。友達たちは浴衣を着てミッドタウンまで遊びに行ったようです。

夜のレッスンのためのリスニングの教材を購入して、レッスンを1時間半ほど、その後生徒さんの一人が持ってきてくれたおそばとゴーヤを使ったお料理をいただきました。

今日の出費:電車代 900円
        テキスト代 1500円
差分  +526円
合計の残り金額 47526円