2022/01/8 童夢カップ2nd | つなみファイヤーズのブログ

つなみファイヤーズのブログ

小学生ドッジボールチームです!
枚方市、交野市の小学生が楽しく助けあって、ドッジしています!

2022.1.8 童夢カップ2nd に参加しました!


年初め一発目の大会、朝から寒い日でした真顔

大津SAで小休憩し、琵琶湖を眺めて気合十分で臨みました真顔


会場はドッジラインしかないきれいなコートで、

審判をしていてもすごく見やすくて、ライトの加減も素晴らしかったですデレデレ


ナイスキャッチ!


ナイスパス!


しっかり、パスカウント!


予選1位もトーナメント2回戦でナミダゲロー

でしたが、交流戦もあって、たくさん試合をさせていただきましたちゅー


童夢さんの、『こんな時期だから大会をしてあげたい』という熱い思いは、子供たちに十分届いたと思います真顔


鷺洲軍団さん優勝おめでとーニヒヒ

ワシ巣軍団とアナウンスされ、盛り上がりましたねーニヒヒ


寒い日のアツイ大会!

童夢2020さま、事務局関係者のみなさま、ありがとうございました真顔

参加されたチームさまも、全国予選大会で力を出しきれるようがんばっていきましょうウインク