12/16 ファルコンカップ! | つなみファイヤーズのブログ

つなみファイヤーズのブログ

小学生ドッジボールチームです!
枚方市、交野市の小学生が楽しく助けあって、ドッジしています!

またまた久しぶりのブログ更新です。
12/16(土)ファルコンカップに参加させていただきました!

夏以降の大会では、なかなか勝ちきれず、負け負け負けえーん
D1グランプリ、兵庫選手権大会………あせる
いろいろと試行錯誤であせる
今回は!?

予選0勝2敗1分
ベスト    9ー10    ×
トルネード   9ー9  △
勝龍寺    7ー10    ×

ん~勝てねぇ~えーん
トーナメント全上がりでなければ、予選落ちやねぇ汗

抽選結果は、
なんと予選で対戦したベストさん
    9-7で勝利!
トーナメント初戦勝ちは久しぶりウシシ

次戦も予選で対戦した、勝龍寺さん!
終了時   7ー7 でサドンへ!
相手アタッカーに決められ終了笑い泣き

良い試合でした

しかし、予選で1つも勝てず、リーグ4位であったことを考えると、まだまだやなぁあせる
今年のチームの戦い方は、少し見えたような…

うん、次の大会も楽しみだと子供たちが感じてくれれば、また盛り上げていこう!


大会関係者のみなさん、参加チームのみなさん、ありがとうございました❗
今年も残りわずか!頑張りましょう‼️
次回もよろしくお願いします音譜