京都オープン・なにわカップ! | つなみファイヤーズのブログ

つなみファイヤーズのブログ

小学生ドッジボールチームです!
枚方市、交野市の小学生が楽しく助けあって、ドッジしています!

またまた更新遅くなりました。
先月からたくさんの大会参加しておりますが、
結果は……💦

まずは、
10/8京都オープンに参加しました!

予選3試合でトーナメント進出できるのは、2チームのみ。
①高の原さんと対戦し、7-8で×
②ソレオさん、3-11×
ラスト、YMCAさん、7-10×

全敗汗
交流戦で精華さんと対戦(8-3◯)し大会終了。

負けてなにが自分たちに足らないのか💦
次に繋げるためにも考えて、明日から練習するだけ!


大会主催関係者のみなさん、ありがとうございました❗
また来年もチャレンジしにきます!
ヨロシクお願いします。


さぁ、次週は、大阪なにわカップに参加します!
会場は、地元、枚方パナソニックアリーナです。

先週の大会は、予選全敗・・・・
今日は?
新!円陣もできたしおーっ!で、

①vs育徳さん、8-8△
②vs南郷さん、5-10×
③vsタートルキッズさん、11-4◯
1勝1敗1分で予選3位

あかん汗
でも先週より、1つ上で……

トーナメント初戦は、vs鷺洲さん!
7-11×

あぁ~勝てんえーん
リズム良いディフェンスができて、リズム良い攻撃ができる!
基礎!基本!集中!
1からやり直し~あせるで、頑張ろうパンチ!

大会関係者のみなさん、ありがとうございました❗
先週、今週と対戦してくださったチームのみなさん、ありがとうございました。
また次回!よろしくお願いします。