風の吹くままに season4 -7ページ目

W+N→J(T)





太鼓の達人開発ブログより







ナムコのアミューズメントにある太鼓の達人の売り上げを







震災の義援金として全額寄付だそうです







詳しくは↓↓


http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2011/03/post_224.html#more







静岡県ではららぽしかないというわけで





行くかわかんないけど





行ったらやりまくります





最近あんまやってないしね




被災地のために。












F1のマシンやヘルメットにも





日本語のメッセージがたくさん。





GOODキタんですよ







世界中の人が応援してる







頑張るセヨ!!!










おつ



ふぇ~~



春休みに入ってから







曜日感覚が狂って








今日が何曜日かもわからない









~かぜ~です。










今日100均行ったら






イナズマのブロマイドガムがあったので







買いました







風の吹くままに-gamu




画像横ですまない







ウルフレジェンドの吹雪くんが出たからとりあえずおk









お金がほしい。













では今から「おサル討伐会議」に参加しなきゃいけないので←










おつ





やっく~~~ん



どうも





イナズマイレブンのアニメも



もうすぐ終わり



イナズマイレブンGO がもうすぐ始まる今日このごろです




やっくん書類送検されちゃったねw



ライデンの声優どーすんだろ。






そんなことはさておき



最近(?)



日野社長のTwitterでネタバレがwww



たくさんでてます





10年後の円堂は結婚してるとか



らすと2話は卒業式で泣けるとか




騒がれてますね




温かく見守りましょう






んじゃ今から会議なんで




吹雪スペシャルルールでもう1度いくぞ




o○羽雲○oさんに回していただきますた!







ルール*

・5日以内に書くこと!書かなかったら罰ゲーム
      
・バトンを回した人がしっかりとルールを守っているかチェックすること

・ちゃんと10人以上に回すこと


・回したら、回した人に報告すること

・『これから仲良くなりたい方』『これからも仲良くしたい方』に回すこと

・バトンの内容を勝手に変えたらダメ

・バトンが回ってきた人は「○○から回ってきました」と書くこと

・「○○○○スペシャルルールでもう1度いくぞ」っていう記事名にすること







ご要望どおり




吹雪口調で。






回す人*


ライト0さん


ごーえんじさん


Fine~フィーネ~さん


真紅⇔絢乃


かなえさん


稚聡さん


みみ♪+。


佐久間@みぞれさん





10人いかないなぁ・・・


お友達少ないから皆許してね。



あ、スルーOKだよ♪






まわす人の口調




ライト0さん     ロココ

ごーえんじさん    豪炎寺

Fine~フィーネ~さん    綱海

真紅⇔絢乃     立向居

かなえさん   風丸

稚聡さん    ガゼル

みみ♪+。    鬼道

佐久間@みぞれさん   佐久間







適当でごめんね




この中で最初に知り合ったのは*


 ライト0さんだったかなぁ



イメージカラーーは?*


 

 

ライト0さん   赤

ごーえんじさん   オレンジ

Fine~フィーネ~さん   緑

真紅⇔絢乃   黄色

かなえさん   青

稚聡さん    ピンク

みみ♪+。    水色

佐久間@みぞれさん   緑

 



いや違うだろっって思ってもおこらないでね




喧嘩した事は?*



 ないよ。



まわさなかったXゲームは?*



 染岡くんの顔に落書きすることかな←




最近良かったと思うことを指定口調で*



 はじめてバトンをまわしてもらえたことだよ。









ほんとテキトーですいませんww





てか吹雪口調



思ってたよりムズいw








じゃ、おねがいしまーす








ハロー。

風の吹くままに-4_1_etlSxa_480.jpg



やあ

~かぜ~ですよ




実はつい先日


スマートフォン




MEDIAS をゲットしたんです








そいつで書いてます




いやあ最高だねwww



まだあんま使いこなせないけど。








まぁ特に書くこともないんだ









じゃ