風の吹くままに season4 -5ページ目

やべえ





今週末はいろいろあって部活休みをもらった







~かぜ~です











GW課題が超多い・・・・・





しかもなんかめんどくせぇ・・・・・・・・








よし、答え写すかwww





ってなる所だけど








テスト範囲なのでそういうわけにはいきません。


































困った。

















ゲームやりたい。








ワンさんは着々と準備を進めているっていうのに!!!
























そんなわけでイナズマイレブン最終回








最後はやっぱり「サッカーやろうぜ!」でしたね






皆の進路についてはあまり深く語られかせんでしたが






綱海さんちゃんと勉強してるのかな・・・・ww








にしても






吹雪くんのセリフ少なくなかったか?






最後くらいもっと出てきてほしかった。










あと





FFIから1年たってるのに









皆さん新技覚えないねぇ~~~~~~






せいぜい栗松のスピニングカットくらい?







大丈夫か次世代w















そんなこんなでついにイナズマイレブンGO始まります








楽しみ!

















おつ





あああ






ヤバイ。













太鼓やりたい。























どうも





~かぜ~です。









なんか部活で疲れちゃってるんです








いろいろあってスネ毛削れるしw









明日も部活



















But








木曜日は休み













からの












金~日は先生に許可を得て休み!!!












理由はまぁいろいろだよwwwww











だから










あした頑張るぞぉ





















そういや明日はイナズマイレブン最終回ですねぇ









中学生の吹雪くんが見れるのは最後なので








気合入れて観ます。












10年後の吹雪くん楽しみww









イナGO早くはじまらないかなぁ~~




風の吹くままに-tennma


風の吹くままに-tenma

この天馬かわいい














風の吹くままに-toko







おつ




眠い。とっっっっっっっっっっっっっっっても眠い。





眠い。












今はとにかく眠い。






週末課題やりながら寝てしまった。









明日やろうかなーなんて思ったけど




明日はのんびり過ごしたいから



















ガチ。















ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ









タイトル何にしていいかわかんねー



おつ~




~かぜ~です。









最近忙しくてww






てなわけでイナズマも来週は最終回。





寂し~~~~






昨日のイナズマは





白恋中イレブンに囲まれてる吹雪くんがかわいかった。







卒業式は‥‥‥









泣けた。





泣いてないけど。









卒業試合にはいろんなメンバー
が!!






あれ、綱海さん高1のはずじゃ‥‥w





立向居、木暮はキャプテンに!



木暮、出世したなぁ。






そして雷門のキャプテンは!!!















栗松www







なんで壁山じゃないんだ!






なんだかんだで1期~3期まで全試合スタメンだったの壁山だけだぞ!!







まあいいかw







最終回





見逃せない!






そして



CMに天馬が出始めて





GOが楽しみになった。







吹雪くん出てきてくれるといいなー



大人の吹雪くんはさぞかしイケメンなんだろうな~














あ、宿題やんなきゃw





おつ


もし漫才やるならボケじゃなくてツッコミの方がやりたい。




SKET DANCEの読みすぎかな・・・・






最近関西弁(?)であらゆる人にツッコミまくってる







~かぜ~です。








でも漫才はやりたくない







恥ずかしがりやなんでwwww



















どうでもいい話はこのへんにして











今週から授業が始まったわけですが





















ダルい。













特に英語Rと古文のてぃーちゃーがウゼェ












授業わかりにくい








英語Rのてぃーちゃーはちょっと太った蓮訪





半分ぐらい英語でしゃべってるんだけど







声ちっちゃくてなんて言ってるかわかんない








古文のてぃーちゃーは







声デカイし






授業わかりにくいし











口臭ヤバイし














マスクとMINTIAが欠かせないww












まぁでも数学はまだ良いし







理科はてぃーちゃーがいきなり爆弾発言するし










なんだかな















あ、そうそう







部活は多分陸上部に入ります








同中の奴だれもいないから不安だけど








まぁ気にしない。









ご存知の方もいますが






モトクロスも続けます










頑張るよ、俺。

























明日の朝は漢字の追試なんで寝ます












おつ