朝起きて  まだ眠くて、頭を掻いて掻くと余計に痒くなって考えて、また考えると余計にわからなくなる。

 

わからなくても生きていけるんだろうな。

知識が増えるだけ。


寝起き無理だ、全てがだるい髪の毛がうざい。

ひっぱってもちぎれずにのびる。余計にうざい。

ところどころ故障してるから治してもらいたい。


あーあーあー明日から学校だー





苦の日がまた始まる逃げたい


大変な思いしてる人はいくらでもいるし、だれか共感してくれる人がいると喜ぶ。



ほんとに学校が疲れる。勉強も嫌だけどそれ以上になんか、友人関係?がよく分からない、なんかもう合わないんだなって思う。もう疲れる。

あーずるいよ皆んな、なんで少しの時間であんなに仲良くなれるんだろ、AB型ってのも関係あるのかな、人と仲良くなるまで時間がかかるんだろうけど時間をかけてまで仲良くなりたい人がいない魅力がない。何様だよってなるよね。

周りとは少し違って不思議で他とは違った良さを持ってる人と話したいです。なんというか楽です。良い意味で適当に話してても大丈夫、これがもう本当にいい。もういるから、それ以上に欲しくないって体がわかってるのかも。その人以上がいらないから勝手に他を拒否してるだけかもしれない。 でもそっとしてて欲しい学校のざわざわしてる感じがすごく嫌いゆっくりさせて。



 おやすみ