絵を描くの好きだからスケッチブックに描くんだけどその時によって描くものが変わるから、これといった形が決まってないです。でも考えようとすると思ったような物は出来なくて完成しきれないものが沢山あります。未完成ばかりは増えていくのに肝心な完成がありません。自分って何だろって考えて、いつか「これだ。」という形を作ることが今の目標です。

その作品で色々な人たちに色々な感じ方をしてもらって自分の中での形はこれだけど答え自体は求めずに個人の考え方を楽しんでほしいです。

 

正解は人それぞれ。だから、価値観も違う。

 

なら、







   無理しないでいいから思うままに感じて    もっと自分を知ってほしいです。


隠してるわけじゃなくて使える場面が無かっただけ。


そんな場面になるような物を創りたいです。