桜or新しき出会い | Bikeを楽しむ

Bikeを楽しむ

どうも!ツナマヨと申しす。

以前はゲーム中心のブログでしたが…
稼働終了に伴い、再燃したbike熱を記録する場に方向転換!
まったくのド素人が適当にやるブログですが宜しくお願いします。

日曜日の天気を2週間前から睨めっこ


ずっと☔️予報でしたが金曜日辺りに☀️に!


朝から近場に🌸を見に行く












待ち受けように撮るも、相変わらずセンス無し


お昼前からは子供を乗せてタンデム


何気にsv650でのタンデムはお初(子供とは)


目的地で用事を済まし帰宅


途中でまたパシャリ





新しき家族のグロム君


私のではなく、子供のです。


ま、車種選びは私ですけどね爆笑


来週は部屋の段ボール📦を片付けてスッキリさせる予定です。


ではま(^.^)