別れの季節 | Bikeを楽しむ

Bikeを楽しむ

どうも!ツナマヨと申しす。

以前はゲーム中心のブログでしたが…
稼働終了に伴い、再燃したbike熱を記録する場に方向転換!
まったくのド素人が適当にやるブログですが宜しくお願いします。

世間はお別れの季節


そして私もお別れを






グランドアクシス100のナンバープレートを返納。


丸23年間、お世話になりました。


子供が1、2歳の時に買い


その子が免許を取り、これに乗った時は時代を感じましたね。


流石にくたびれ、整備にお金をかける事に悩み


今回、お別れとなりました。


思い出の品としてナンバープレートを持っておこうかとも考えましたが…


私の想いでは家族のゴミとなると思い断念。


長い間ありがとう、グランドアクシス100えーん