乗りたいけど… | Bikeを楽しむ

Bikeを楽しむ

どうも!ツナマヨと申しす。

以前はゲーム中心のブログでしたが…
稼働終了に伴い、再燃したbike熱を記録する場に方向転換!
まったくのド素人が適当にやるブログですが宜しくお願いします。

ども、ツナマヨです。


6月25日の土曜日。


乗る?


嫌しかし、部屋に積まれた物を片付けないとショボーン


駐輪スペースに作業スペースを確保して、やります。


こちらがテールランプに繋がるカプラー



そこに、KITACOの電源取り出しカプラーにて分岐



電源一括管理出来るらしいデイトナのD-UNIT


これはリレーもかねてて最大4箇所電源が取れるとか。びっくり


車載工具をよけて鎮座。



サイドカバーを外し



ラジエターを受けてるのも外し、ハンドルまで配線をそわし



kaedearのスマホホルダーに接続。


これでワイヤレス充電がOKウインク



ちょっとごちゃごちゃしてますが



取り敢えずは充電出来る事が確認完了笑


続いてはヘッドライト



外して



スフィアライトのライジングⅡ


少し力を入れて捻ると外れました。



台座を付けて



ゴムをしっかりとはめ込み



本体を押しながらねじ込む



点灯



ポジションもLEDに替えないとダメじゃんガーンガーン


更にスタンドのスイッチ外し



アレやコレをして









ENDURANCEのエンジンガードニコニコ


もっとダサくなるかと思ってたけど案外ましか


スチール製だから軽い。


ポテごけ時の保険と言う事でてへぺろ


ガードが硬すぎてフレームをやったら本末転倒ですからね。


これで、一応どこでもツーリング行けるかな。


腕がついたらですけど笑い泣き


それでは、また^ ^