お元気ですか? | Bikeを楽しむ

Bikeを楽しむ

どうも!ツナマヨと申しす。

以前はゲーム中心のブログでしたが…
稼働終了に伴い、再燃したbike熱を記録する場に方向転換!
まったくのド素人が適当にやるブログですが宜しくお願いします。

皆さ~ん、お元気ですかぁ?

ども、ツナマヨです。

安心して下さい!生きてますよ!

大変、ご無沙汰しておりますショボーン

冒頭は懐かしのCM風に…

そして、某芸人さんのネタ。

ま、殆ど誰も見て無いブログですから心配されて無いかw

皆さんもおかわり無いと、信じております。

書いて無い間、自粛やらstay homeやらの言葉を毎日聞き、通常営業で仕事をしてましたショボーン

会社員である(選択した)事を少し良かったと思っております。

さて、しかし自粛期間なるものを世間様と共有しなければなりません❗️

流石に、ツーリングは行かず(行けず)えーん

近場の散歩(散策)のみ

しかし、退屈過ぎるので…

ポチニヤリ

着弾プレゼント



個人情報を消すのが面倒なので裏で❗️



プーリー外し

グランドアクシス100のプーリーとベルト

19年だったかな…

一度も交換して無いのよね口笛

ツナマヨが乗るなら気にしないけど、子供が通勤に使うとなると話は別❗️

ベルトが切れて事故や仕事を休む事にならないように交換してみます。

交換編に続く

では、また(⌒0⌒)/~~