立候補o(^-^)o本日、生徒会長に立候補したなぁちむです今まで副会長やってきましたぁ演説会もあるんで、楽しみッステージでみんなに話すのってすきなんだよねぇ(笑)(´∀`)!緊張するのがまた楽しーーーの(笑)←ドM?∀だから来年の学校祭で主張発表やりたいなって思いますo(^-^)oでわ選挙がんばりやす
遊びぃぃ(≧▼≦)今日ゎ部活なくて早く帰れた親友二人と遊んだぽ最初ゎで遊んで、FRIENDの彼氏がこっちにくるとのことで、スポセンで5人くらいであそんだぁスポセンにいたのゎたった30分くらぃ…で、FRIEND一人が帰るって言って彼氏送ってった…それだけぢゃないぜ(笑)残りのFRIENDで二人を追跡ッ(笑)二人のあとつけて爆笑してためっちゃダッシュしたから結局、気付かれてたケドでも、最後のぎゅーしてたんだってちょうどうち見れなかった(笑)…いいわねぇ、ラブラブでぇッははっってことで、楽しい1日でしたっ(*´∇`)ばいちん(・∀・)ノ
恋~しちゃったんだたぶん イヤイヤー 最近気になるヒトができましてぇーーー←ノロケ でもね、でもね 好きぢゃナイって自分に言い聞かせてるんだ なんかさ、この前までずぅーと元彼に未練タラタラだったから、すぐに好きな人できたくなぃみたいな でも気になってるヒト、実は一人ぢゃなくて二人いるの… だから、ふつぅに自然に好きな人できるの待とうかなって。 好きな人ってつくるモンぢゃナイ。 自然に好きになってくモンだよね。 決して… たらしにゎなりたくない そこゎ常に意識してマス で、その2人ゎバド部であります 大会やたまに会えるくらいだけど 自然に…自然に…っすね 恋してるヒトがんばりぃ