【お会計について】
皆様、たくさんのご予約ありがとうございます!!
お知らせですっかり抜けてしまいました、お会計方法です!
直参加の 麻のハ堂、ヰロハ狐、キモノ葉月、童心はそれぞれのブースでお会計となります。
委託の作家さん(EDEN in bloom、かんざし屋富美子、五月堂)は一括でイベントのレジとなります。
お支払い方法は、
麻のハ堂:現金、カード可
ヰロハ狐:現金、カード可
キモノ葉月:現金、カード可
童心:現金のみ
委託(EDEN in bloom、かんざし屋富美子、五月堂):現金のみ
以上となります。
遅くなりまして申し訳ありませんでした!
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️



