名古屋の某所 | La verita

名古屋の某所

つんは



昨日の夜に



東京から名古屋に移動して



今日は



名古屋でお仕事中です!





今日は車ネタ!



名古屋市内の



某所にて



納車の最終準備中の車!



まだまだ



お目にかかることが少ない車!



それがコイツ!




つんのスポーツカー大好き

★フェラーリ★ カルフォルニアです!



色はフェラーリの色である赤色!



いや~~



新車っていいですよね~~!



綺麗だし磨き応えがある!



もちろんこの車にも



ガラスコーティング済みですから



ピッカピカです!



つんのスポーツカー大好き

最近のフェラーリには



珍しい



新車並行車です!



10年ぐらい前までは



新車並行車は当たり前の時代でしたが



最近は



ディーラーさんも増えて



日本に入ってくる台数も増え



大体の新車のフェラーリは



ディーラー車ですよね!



でも



このお客様は



10年程



フェラーリを乗ってるみたいですが



全部



新車並行車らしいです!



実際、新車並行車でも



しっかりメンテナンスさへしてれば



あまりディーラー車と



価格の違いって



出てないかもですね!



メンテナンスされてないディーラー車よりは



メンテナンスされてる新車並行車が絶対にいいはず!



なので



つんも大体ディーラー車を乗ってますが



新車並行車でも全く違和感を持ちません^^




つんのスポーツカー大好き

エンジンルームは



こんな感じです!



意外とボディーは小さいので



こんな感じで



ビッシリとエンジンが



積み込まれている!!



つんも



現在 458イタリアの



納車待ちの状態ですが……



カルフォルニアも欲しい~~~~~!



だって



オープンカーに出きるんだから!!



N市のK様



来週の末の



納車までもうしばらくお待ちくださいね!



ご要望通りのお車に仕上げますので!