photo:01



すっかり秋モード



朝晩冷えますな







キャンプに行って来ました



秋の連休はキャンパーシーズンらしく 素人キャンパーな我が家は完全に出遅れ



どこのキャンプ場も予約いっぱい


_| ̄|○







先月のキャンプでは汗だくでしたが 今月のキャンプは寒くて寒くてブルブルしました。。。





子供達は楽しかったようで キャンプファイアの周りで夜はウトウト



そのままひっくり返って燃えちゃうんじゃとハラハラ

(*_*)







サトルコ氏のいとこ一家と一緒のキャンプだったので和気あいあい


楽しいキャンプになりました







いとこがダッチオーブンでチーズケーキを焼いてくれたり


チキン丸ごと焼いてくれたり



ここは家か?!という位ご飯が豪華でしたー


( ̄◇ ̄;)







ダッチオーブン


奥深いな。。。



iPhoneからの投稿