photo:01



雪に翻弄された2日間



皆様いかがお過ごしでしたか?







ワガコが雪に喜ぶかと思いきや



お腹が痛い




とゴロゴロ転がり周り



一日中家の中







ワタクシ一人で雪掻きに追われ



どうせ雪掻きするならとかまくら作り







部屋の中から お母さん頑張れー!!


とたまーに声援が




(。-_-。)







雪掻き⇆かまくら作り


を繰り返す事四回







夕方に完成したかまくら




ワガコもムスメも 手を叩いて喜び


明日の朝入ろうねとウキウキしてなかなか寝ませんでした







そんなワガコが夜38度熱を出し 朝一で雪道の中病院へ



途中 雪掻きの雪が降りかかって来て泣きそうデシタ







インフルエンザは陰性で胃腸炎



良かったー


( ´ ▽ ` )ノ







帰宅して念願のかまくらに入るワガコ


photo:02





ちょっと狭いけどいいねぇ



とご満悦だったのもつかの間







その一時間後 お昼ご飯を食べていたら ドサッと音が




庭に作ったかまくらを見たら




ない


((((;゚Д゚)))))))







屋根からの落雪に破壊されてしまった。。。




ワガコは号泣


(T_T)







住人の雪だるまも共に破壊されてしまいました







あまりの悲しみっぷりに



母ちゃん頑張りました







photo:03



ちょっと小さくなったけど かまくらも雪だるまもお友達付きで復旧



ワガコもまたまた喜んでくれました







しかし 雪掻きって重労働デスネ



雪国の方 本当にお疲れ様です




_| ̄|○











iPhoneからの投稿