photo:01



年初めの今日はお雑煮やおせちで一年で一番豪華な朝ご飯







おせちは子供の頃嫌いで かまぼこ位しか食べなかったなぁ。。。




ワガコが幼稚園で作って来てくれた箸袋で 食卓が華やかになりました


( ´ ▽ ` )ノ







捨てないで思い出BOOKにしまおう。。。







ムスメが黒豆を食べてくれたので嬉しかったデス




ムスメがものすごい食いしん坊で



将来大食い選手権に出れそうな食べっぷりであります。。。







ご飯茶碗大人一杯分ペロリ



炊飯器 三合炊きフル回転であります



(/ _ ; )









そしてご飯食べた後も赤ちゃんせんべいやら食べ続け




寝る前のミルクは240ml一気飲み



今日は280mlにしたのに一気飲み








一歳児ってこんなに食べて大丈夫なんだろうか。。。





ムスメの将来が不安な今日この頃



_| ̄|○






iPhoneからの投稿