ワガコの髪の毛がのびのびになり


本人も襟足が気になるようなのでキッズカットをしてくれるオサレな美容院に行って来ました







photo:01



先客の女の子が切ってもらってる様子をチラ見しつつ 積み木で遊んだり絵本を読んで待つこと10分






自分の番がくると



後ろ髪が伸びたので切って下さいってお母さんちゃんと言ってね!と何故か念押しされた母ちゃん。。。




それは自分で伝えなさいよとツッコミたくなりましたが本人緊張してきた様子







photo:02



鏡に映る自分の髪の毛をちゃんとチェックしてました





問題の襟足


初めてのバリカンにもビビりつつ耐えてました(笑)







photo:03



短く切ってもらって うわぁかっこよくなったね!と褒めたらニマニマして嬉しそうでした



( ̄ー ̄)







なんでかっこいいの!?


ねえなんでかっこいいの?!




と 何度も聞いてきましたが 本人嬉しくてだ~っと走り去って行きました







新学期に向けて 少し少年ぽくなりやる気が出てきたワガコ




なんでなんで口撃はいつまで続くのかしらん。。。










iPhoneからの投稿