ムスメが生誕100日目を無事に迎え



高知のおじいちゃんの家でお食い初めをしました




photo:01



うわー 鯛だー



photo:02



うわー うつぼのタタキだー



photo:03



うわー 皿鉢料理だー







サトルコ氏不在でしたが みんなでワイワイ楽しいお食い初めとなりました


( ´ ▽ ` )ノ







photo:04



ムスメの100日


よく泣いてたなぁ






子供達二人の寝かしつけが上手くできず 三人で泣いた日もありました。。





歯固めの石は ワガコがおじいちゃんのお山で拾って来た大きな石二個




ワガコも妹にお赤飯や芋ケンピを一生懸命食べさせようとしておりました







すくすく育っておくれ子供達


(^ω^)







photo:05





iPhoneからの投稿