photo:01



photo:02



今日はムスメの初節句






ワガコが幼稚園で作ったお内裏様バッグと折り紙のお雛様を飾り



ムスメの初節句を祝いました






photo:03



photo:04



ささやかなご飯をこしらえ


ムスメの初節句おめでとー!とみんなで祝う声はスヤスヤ眠るムスメに届いたかしらん







photo:05



宮本氏とテンチャンも駆けつけてくれたので


ものすごーくにぎやかな初節句となりました







あんなにうるさくてもスヤスヤ寝たり
みんなの様子を悟ったような目で見るムスメに宮本氏が一言




強そうだな






ええ


ムスメはワガコと同じ顔のような気がするけど 目力が違います




気が強くなりそうだな。。。







今年の端午の節句はワガコとテンチャン合同でやることに相成りました



にぎやかだなー




兜作らなきゃね 宮本氏よ




iPhoneからの投稿